headline
ホーム > 新着情報
新着情報一覧
2011.03.28 「東北地方太平洋沖地震」による影響について(第3報)

            

         「東北地方太平洋沖地震」による影響について(第3報)



2011年3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。現時点における当社の状況について、下記の通りお知らせ致します。


                              記



1,操業再開について

先般の地震の影響で操業を停止しておりました東北地方の工場ですが、
全社員による復旧作業により、下記の通り操業を再開致しました。
皆様には多大なるご心配とご迷惑をお掛けしましたことを深くお詫び申し上げます。
また、皆様より賜りましたご温情に心から感謝を致します。


〇仙台工場
2011年3月28日(月)より、全設備を稼働し操業を再開致しました。

〇福島工場
2011年3月28日(月)より、全設備を稼働し操業を再開致しました。


2,今後の影響について

仙台工場、福島工場ともに、3月28日より操業を再開致しましたが、今後の道路状況等により製品の出荷に影響を及ぼす可能性があります。


 
2011.03.22 「東北地方太平洋沖地震」による影響について(第2報)

            

            「東北地方太平洋沖地震」による影響について(第2報)



2011年3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、
心よりお見舞い申し上げます。2011年3月15日にお知らせいたしました速報に続きまして、
現在把握しております被害状況等について、下記の通りお知らせ致します。

  
                             記


1,被災の状況について

@ 従業員等の状況
当社の従業員において、重大な人的被害はありませんでした。

A 建物・製造設備等の状況
東北地方の工場において、建物および製造設備等が損傷するなどの被害を受けており、
操業を全停止しております。復旧につきましては、従業員の安全確保、電気・ガス・水道等のインフラ確保、
物流・調達の状況を鑑み、操業再開への準備を進めております。

〇仙台工場
建物・設備において被害が出ており操業を停止しております。
現在、復旧に向けた対応を全力で取り組んでおります。
事務所については、3月22日より営業を再開致しました。

〇福島工場
福島原発の問題により操業を停止しております。
設備は操業可能な状態に復旧しております。
事務所については、3月22日より営業を再開致しました。

2,お問合せについて

仙台工場、福島工場につきましては、3月22日より営業を再開致しましたので、
各工場へご連絡をお願い申し上げます。

 
2011.03.15 「東北地方太平洋沖地震」による影響について


「東北地方太平洋沖地震」による影響について


2011年3月11日に発生いたしました「東北地方太平洋沖地震」により被災された皆様には、心よりお見舞い申し上げます。
当社では、対策本部を設置し従業員等の安否確認および情報収集に努めているところであります。現時点での当社の影響につきまして、下記の通りお知らせ致します。



 

1,被災の状況について

東北地方の工場におきまして、建物および製造設備等が損傷するなどの被害が発生いたしました。

〇仙台工場 
操業は全停止しております。
設備の被害状況は現在確認中です。
従業員への人的被害はありません。

〇福島工場
設備は操業可能な状態に復旧致しましたが、
福島原発の問題により操業は全停止しております。
従業員への人的被害はありません。

※関東地方の工場におきましては、地震の被害はなく生産を継続しております。しかしながら、エネルギー及び原材料調達面等で万全な製造体制とはなっておりません。 従前通りの体制への復旧に向けて対応して参ります。 

2,お問合せについて

仙台工場・福島工場については非常に混乱し、残念ながら十分に連絡を取れる状況ではありません。
お問合せにつきましては、下記へご連絡をお願い申し上げます。 




問合わせ先

本社 段ボール営業本部
TEL 03-3502-6063

Page 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14.
  pagetop